Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR東日本のビューカードは、何歳以上が登録できるのでしょうか?

JR東日本のビューカードは、何歳以上が登録できるのでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/14 23:24:27 解決日時:2018/6/21 23:24:27
  • 回答数: 2 閲覧数: 12

ベストアンサーに選ばれた回答

満18歳以上ですね。詳細は↓↓↓
https://www.jreast.co.jp/card/entry/condition.htm...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/14 23:31:37
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。