Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

駅の立ち食いそばで お客様が食べ終わり お皿やら渡された場合なんと...

駅の立ち食いそばで
お客様が食べ終わり
お皿やら渡された場合なんと言葉がいいでしょ?

はい,ありがとうございますじゃ足りないですよね

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/15 00:17:29 解決日時:2018/6/22 00:17:29
  • 回答数: 2 閲覧数: 22

ベストアンサーに選ばれた回答

ありがとうございましたー、って言ってますよ。飲食店は。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 00:19:35
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます(´• ω • ` *)
教えていただき!!
明日から頑張ります(・д・。)

コメント日時:2018/6/15 00:26:41

ベストアンサー以外の回答

  • ありがとうございました

    が無難。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 00:18:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。