[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線って乗るの怖くないですか 最近、殺人・殺人未遂・銃刀法違反...

新幹線って乗るの怖くないですか

最近、殺人・殺人未遂・銃刀法違反事件があったばかり、おまけにのぞみの異音による車両の不具合があるとは・・・・

怖いですよね

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 06:50:45 解決日時:2018/6/22 06:50:45
  • 回答数: 5 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

怖くないです。
ニュースにならないだけで車での死亡事例の方が多い。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 07:33:23
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 乗る機会無いだろ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 07:23:33
    • 回答した人:*****さん
  • 家の外に出るのが怖いです。信号待ちしてても車が突っ込んでくるかもしれないので常にネコ足立ちの構えで立ってます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 06:56:43
    • 回答した人:*****さん
  • その程度だったんですよ。日本人は。

    大企業の虚偽記載。
    有名大の独裁者。
    犯罪者たち・・・。

    日本は三流ですね。
    メディアは今日も日本賞賛番組ですか。

    「見たか!日本の底力!」
    恥ずかしくなります。

    わざわざ日本製を持っていきその国の人に賞賛させる。
    わざわざ外国人呼んで日本を賞賛させる。
    わざわざ空港でつかまえて日本食食わせて賞賛させる。

    メディア、政治、教育は三流です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 06:55:10
    • 回答した人:*****さん
  • 自分の身は、自分で守るしかない

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 06:52:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン