[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

羽田行き高速バスですが、

羽田行き高速バスですが、フライト時間前、空港に到着に
どのくらいの余裕あれば良いですか?
初めてでわからないので
よろしくお願いします。

フライト時間羽田11時20分で
高速バスは10時12分着と
8時45分着のどちらかしかありません。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 10:45:17 解決日時:2018/6/22 10:45:17
  • 回答数: 2 閲覧数: 15

ベストアンサーに選ばれた回答

検索したらこんなサイトがありました。

国内線
通常は90分前後、繁忙期は2時間前後
https://tabi-mile.com/domestic-airpotrt-arrival/

国際線
おおむね3時間前後
https://tabi-mile.com/airport-arrival/

ギリギリで到着していい、という考え方はダメなようです。
バスは遅延(当然、補償なし)もありますので、さらに余裕を取ったほうがいいでしょう。

ということで、
国内線で、間に合わないリスクを受け入れられるなら、10時12分着、
それ以外は、8時45分着、ということになります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 10:53:12
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 国内線なら10時12分着でOK
    国際線なら8時45分着にしましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 10:57:23
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン