Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

松戸か柏周辺で高校生だけでとまれるホテルはありませんか? また、同...

松戸か柏周辺で高校生だけでとまれるホテルはありませんか?
また、同じ範囲内で高校生内でもとまれる完全個室のある健康ランドや一泊程度できるところはありませんか?高校生だけというのが一番です。よろしくお願いします

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/23 15:56:42 解決日時:2018/7/7 15:56:42
  • 回答数: 3 閲覧数: 55

ベストアンサーに選ばれた回答

「ゼニ」・『宿泊承諾書』〔空室〕が

あれば ビジネスホテルへ宿泊が可能❗

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/23 16:02:11
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 高校生ということですが、年齢と性別を教えてください。
    何人で泊まるのですか?
    親御さんの承諾は全員ありますか?
    松戸か柏周辺で高校生だけでとまる目的はなんですか?
    健康ランドのようなようなところは18歳未満は泊まれないと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/23 16:48:43
    • 回答した人:*****さん
  • 親の承諾書があれば多くのホテルで宿泊可能です
    承諾書がないと万一未成年の宿泊者が施設に損害を与えても損害賠償等の請求が難しくなりますから、承諾書なしで泊める施設はほぼないと思われます

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/23 16:13:57
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。