[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京ディズニーシーに1デイパスポートで入園し、パークでアップグレー...

東京ディズニーシーに1デイパスポートで入園し、パークでアップグレードする(日数を増やし、翌日にランドに入園したい)場合、希望の日(翌日)のランドの前売券が売り切れている場合でもアップグレードできますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 13:15:58 解決日時:2018/7/21 13:15:58
  • 回答数: 2 閲覧数: 40

ベストアンサーに選ばれた回答

当日現地でのアップグレードは、前売り券の売り切れ状況にかかわらず可能ですす。

※2019年6月4日よりアップグレードを含む券種変更は一切できなくなります

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 13:18:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 前売りが売り切れている場合でもパーク内でのアップグレードは、可能です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 13:18:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン