[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

こんにちは。 東京スカイツリーに行こうと思っています。 電車に...

こんにちは。

東京スカイツリーに行こうと思っています。

電車に詳しい方ご回答お願いします。東北新幹線で行くのですが、
上野駅で降りると、日比谷線で浅草経由、押上
東京駅で降りると、錦糸町経由で、押上
と調べたのですが、上野か東京駅のどちらで降りると、乗り換えまたは歩く距離というか、、複雑でないか、簡単な方を教えていただきたいです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 13:51:30 解決日時:2018/7/21 13:51:30
  • 回答数: 4 閲覧数: 43

ベストアンサーに選ばれた回答

上野駅からスカイツリーへの直通バスが出ています。
http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/01.ht...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 14:00:43
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

地下鉄だと景色がわかりませんが、バスだと東京の観光も兼ねられますね。

ご回答ありがとうございました。

とても参考になりました。

コメント日時:2018/7/14 14:28:17

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • どっちも同じようですが、東京駅は
    めちゃくちゃ混んでます

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 14:04:19
    • 回答した人:*****さん
  • どっちもどっちですね。
    歩く距離も複雑さも一緒です。
    日比谷線で東部スカイツリー線で降りたほうがわかりやすいかな。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 13:56:57
    • 回答した人:*****さん
  • そんなもん上野に決まってる

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 13:54:43
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン