[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

来月大阪大学のオープンキャンパスに行くのですが大阪駅から箕面キャン...

来月大阪大学のオープンキャンパスに行くのですが大阪駅から箕面キャンパスまでどうやって行くかしらべてもたくさん出てきてどれで行けば良いのかわかりません1番わかりやすい行き方教えてくださいm(_ _)m

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 14:27:12 解決日時:2018/7/21 14:27:12
  • 回答数: 2 閲覧数: 24

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪駅からJRで茨木駅に行き、
彩都西行きのバスに乗って終点下車、
そこから徒歩がわかりやすいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 15:03:23
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2018/7/14 17:10:20

ベストアンサー以外の回答

  • 調べて出てきたものを箇条書きにしてください。

    そうすれば、判ってる人がアドバイスをくれるでしょう。

    私だって、判ります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 14:39:13
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン