Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

学生です。

学生です。福山から静岡まで新幹線で行きたいです。
片道の値段と時間、
往復の値段と時間を教えてください!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 09:26:26 解決日時:2018/8/20 09:26:26
  • 回答数: 2 閲覧数: 21

ベストアンサーに選ばれた回答

福山~静岡。
福山 ⇒ 静岡
2018年08月13日
09:59 ⇒ 13:19
------------------------------
所要時間 3時間20分
運賃[現金優先] 14,900円
乗換 1回
距離 611.0km
------------------------------

■福山
↓ 09:59~11:53
↓ JR新幹線のぞみ14号(N700系) 東京行
↓ 2番線発 → 14番線着
■名古屋
↓ 11:59~13:19
↓ JR新幹線こだま650号(N700系) 東京行
↓ 15番線発 → 5番線着
■静岡
---
(運賃内訳)
福山~静岡 9,610円
福山~静岡 5,290円
回答します。
学生割引乗車券で
行き帰り、乗車券のみ
それぞれ2割引になります。
片道分
9610円になります。
往復分
19220円になります。
そこから、
15370円になります。
特急券は
片道分が5290円で
往復は10580円になります。
学割で購入したい場合は学校で発行する
「学生・生徒旅客運賃割引証」が必要です。
所要時間は
最短で3時間30分くらいでしょうか。
静岡はのぞみは停車しないために、名古屋駅などでこだまやひかりに乗り換えが必要です。
又は、福山からのひかりになります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 09:50:31
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • そういうのはYahoo!路線情報で検索できるんですよ。
    https://transit.yahoo.co.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 09:29:31
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。