[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

お風呂 銭湯 温泉 について。

お風呂 銭湯 温泉 について。入る時お金払う場所あるじゃないですか?

あそこってなんて注文?すればいいんですか?
お風呂1人? 大人1人? 温泉1人?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 09:35:39 解決日時:2018/8/20 09:35:39
  • 回答数: 3 閲覧数: 20

ベストアンサーに選ばれた回答

大人1

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 09:36:40
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 大人一人。

    あとー、タオルと石鹸が欲しいです。

    とか

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 09:54:08
    • 回答した人:*****さん
  • 大人一人!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 09:37:34
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン