[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR三ノ宮駅での駅弁の販売はもう行っていないのでしょうか。調べても情...

JR三ノ宮駅での駅弁の販売はもう行っていないのでしょうか。調べても情報がでてきません。回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 11:09:49 解決日時:2018/8/20 11:09:49
  • 回答数: 2 閲覧数: 21

ベストアンサーに選ばれた回答

構内の淡路屋店舗、いつの間にかなくなりました。
あそこで弁当買って、大阪までスーパーはくとで食べるのが好きだったんですがね。

駅向かいの「そごう」地下には店舗が入ってますので、参考まで。タイムセールしてることもあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 11:27:06
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

  • うーん見かけたことがないですね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 11:14:00
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン