Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今月末旅行でホテルを3泊利用するのですが ホテルの部屋の表示で キ...

今月末旅行でホテルを3泊利用するのですが
ホテルの部屋の表示で
キングベッド1台 および ソファベッド1台と書かれていたので予約。2台のベットを使用できると思ってたら別途ソファベットは別料金と請求されました。
ホテルでの「および」はANDではなくORという意味だったのでしょうか?
海外であればそういうこともあるかなと思ったのですが…。なんだかもやっとしたので質問してみました。

補足
民泊の予約はいろいろあるのだと勉強になりました。ありがとうございました。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/10/14 11:26:05 解決日時:2018/10/21 11:26:05
  • 回答数: 3 閲覧数: 34

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな酷いとこあるんですねぇ。

まさか民泊じゃないですよね?
ブッキング.comとかagodaとかで予約したり。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 11:31:58
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 民泊ではありませんか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 13:26:01
    • 回答した人:*****さん
  • 何名で予約したの???

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 12:13:28
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。