Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

アメリカに旅行するのですが、飛行機に乗る際 キャリーケースの中に借...

アメリカに旅行するのですが、飛行機に乗る際 キャリーケースの中に借りたWi-Fiを入れるのは平気でしょうか?壊れたりしますかね…

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 01:03:16 解決日時:2018/11/18 01:03:16
  • 回答数: 4 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

キャリーケースを、機内に持ち込むのか、預けるのかどちらですか。機内持込なら特に問題ないですが、預け荷物の場合、どうなるか解りません。場合によっては、ロストバゲージとなって、到着空港で受け取れない事もあり得ます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 07:54:28
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 機内持ち込みなら大丈夫。預ける場合は、目的地で荷物が出てこない可能性もあるので、私なら絶対入れません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 11:23:04
    • 回答した人:*****さん
  • 壊れる事も無くなる事も有ります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 10:25:30
    • 回答した人:*****さん
  • 大丈夫。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 01:59:42
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。