Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

豊田市大林に住んでいて、東名豊田の高速バス乗り場まで行きたいです。...

豊田市大林に住んでいて、東名豊田の高速バス乗り場まで行きたいです。バスまたは電車での行き方を教えていただけませんか?

補足
回答ありがとうございます。
東名豊田から高速バスで静岡に行きたいと思っています。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/8 22:13:24 解決日時:2018/12/15 22:13:24
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

名鉄バスが1日4便の聖心寮行に乗るか、名鉄土橋駅から徒歩20~25分歩くか?になります。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/8 22:29:44
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

コメント日時:2018/12/8 23:54:11

ベストアンサー以外の回答

  • 大林なら、愛環で豊田市まで行って、
    名鉄の駅の方から、聖心寮行に乗ると東名豊田のバス停に停まります。
    東名豊田からどちらに行きたいですか?
    上郷 もあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 22:31:33
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。