Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都市バスについての質問です。 国際会館から東山三条へ、そこから知...

京都市バスについての質問です。
国際会館から東山三条へ、そこから知恩院前から京都駅前までいくのは一日乗車券の範囲内ですか?
あまり詳しくないので教えてもらえるとありがたいです。
またアプリで時刻を調べた時、どちらも青いバスのマークが出たのですが、このマークが付いていたら一日乗車券の範囲内だという認識でいいですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/8 22:46:52 解決日時:2018/12/15 22:46:52
  • 回答数: 2 閲覧数: 9

ベストアンサーに選ばれた回答

約一名、アホなこと書いていますけど、国際会館駅も知恩院前も「均一区間内」です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/8 22:51:44
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

コメント日時:2018/12/8 23:58:13

ベストアンサー以外の回答

  • 全部乗るのが京都市バスなら一日乗車券で大丈夫ですよ。

    まぁそもそも京都で京都市バス以外のバス走ってないと思いますし(笑)。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 22:48:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。