Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京でJRとか地下鉄とかに乗れてJRの大宮も行けるフリー切符っないです...

東京でJRとか地下鉄とかに乗れてJRの大宮も行けるフリー切符っないですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/9 07:54:30 解決日時:2018/12/16 07:54:30
  • 回答数: 4 閲覧数: 20

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながら、そこまで広いのはJR東日本だけになります。
正直、その範囲で地下鉄を加えても、元が取れないでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 07:58:38
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 質問者様の条件に合うおトクなきっぷはありません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 09:01:33
    • 回答した人:*****さん
  • 全部を満たすものはありません。
    土休日中心に利用できる2670円の休日おでかけパスなら、新宿や大宮もカバーできますが、いかんせんフリー区間が広いゆえ、その程度の利用だけでは大きく損します。ここは正規運賃での移動をおすすめします。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 08:43:40
    • 回答した人:*****さん
  • ない。

    JR東日本・東京モノレール・りんかい線で休日乗れる休日おでかけパスがあるが、たぶん元はとれない。
    https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 07:58:37
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。