Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

旦那の定年まであと10年くらい。定年したら1ヶ月くらいヨーロッパに...

旦那の定年まであと10年くらい。定年したら1ヶ月くらいヨーロッパに滞在しようかと思っています。海外旅行は10回くらい経験あり。あんまり英語できません。のんびり楽しみなが計画して行こうかと思っています。フランス、イタリアがなんとなくいいような、アパートを借りるか鉄道などで周遊するかもまだ、未定です。予算は、二人で旅費、ホテル?移動代、食費も含めて100万くらいで…長くてそんなに安くは無理ですかね?おすすめのスタイルとかありましたらアドバイスお願いします~

補足
観光もしたいですが、旅行ではなかなかできない、市場などで食材を購入してお料理して食べたいのが目的です。健康に気をつけて体力付けながら、過ごしていきたいです。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/2/12 10:36:36 解決日時:2019/2/19 11:26:39
  • 回答数: 2 閲覧数: 78

ベストアンサーに選ばれた回答

1ヶ月で100万はちょっと厳しいかもしれませんね。
ヨーロッパなら年末あたりに行くといいですよ。比較的安く行けます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/2/12 10:39:54
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 無理ですね。予算はその倍は見ないといけません。
    イタリアが良いと思います。
    北から南まで見るとこが多いので。
    夏ならば東ヨーロッパや北欧も過ごしやすいですよ。
    オーストリアやチェコもオススメ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/2/12 10:42:06
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。