Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニー公式アプリでファストパスを取るためにチケットをスキャンし...

ディズニー公式アプリでファストパスを取るためにチケットをスキャンしたいのですが、しっかりとゲートを通ってからでないとできないのでしょうか?
それとも、入園列に並んでいる時からもうスキャンできるのでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/4 20:27:47 解決日時:2019/11/12 01:04:32
  • 回答数: 2 閲覧数: 189

ベストアンサーに選ばれた回答

入園列にならんでいるだけだと、まだです。

ゲートで、入園記録がついてからです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/4 20:36:38
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 入場ゲートを通過してほんの数秒後からFP発券が可能になります

    入場ゲート通過前はスキャンも出来ないしFP発券も出来ません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/4 20:41:01
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。