Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

もう一つ。

もう一つ。<大阪メトロ・御堂筋線&千日前線・なんば駅>に関しましての質問なのですが
この駅で<御堂筋線・なかもず方面1番ホーム⇔千日前線ホーム>に関してなのですが
この間の徒歩移動ルート(階段)って
一体どこをどう通って行きましたら辿り着けるのでしょうか・・・?
.
もし仮にエレベータ使うならば
直接ホーム間が繋がっているのは何となくわかるのですが・・・
でも階段使用によります徒歩ルートでの連絡移動手段でしたら
一体どのようなルートを辿って行きましたら辿り着けるのでしょうかね・・・?
.
これはあくまでも個人的な勝手な憶測・推論の答えなのですが・・・
<一旦千里中央方面2番ホームに出て
そこから連絡通路を通って行く>
・・・これしかルートが無いわけなんでしょうか?
.
この地図見ててもサッパリわかりません・・・
https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/M/m...
.
(※昔確か当駅に北北改札口や北南改札口が存在した時代には
一旦階段を上って降りるという直接的な連絡通路が存在したのですが・・・)

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/9 22:30:14 解決日時:2019/11/16 22:30:14
  • 回答数: 2 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

御堂筋線の両側ホーム北側に千日前線への連絡通路がある。
https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/M/m...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/10 01:06:57
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 文章で説明できないけど可能

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 23:36:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。