Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

長野から直江津経由の糸魚川までの切符は1枚で買えますか?

長野から直江津経由の糸魚川までの切符は1枚で買えますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/12 18:49:48 解決日時:2019/11/19 18:49:48
  • 回答数: 2 閲覧数: 17

ベストアンサーに選ばれた回答

連絡範囲外なので、1枚では買えません。北しなの線からの連絡範囲は直江津までなので、券売機も窓口も同じです(最初の回答は誤り)。お手数でも、糸魚川で精算してください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/12 20:04:51
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

勉強になりました。

コメント日時:2019/11/12 20:13:42

ベストアンサー以外の回答

  • しなの鉄道からえちごトキめき鉄道への連絡きっぷは買えますよ。
    券売機では買えないので在来線の改札口の右側にあるしなの鉄道の窓口で買ってください

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/12 19:03:42
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。