Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

昨日travel2beにてアシアナ航空の航空券を予約をし、送られてきた予約...

昨日travel2beにてアシアナ航空の航空券を予約をし、送られてきた予約番号をアシアナ航空のホームページの予約照会でその予約番号で照会をしたところ予約が見つかりませんと表示されてしまいました。番号名前は間違っていないです。何が原因だと思われますか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/13 06:37:06 解決日時:2019/11/20 06:37:06
  • 回答数: 2 閲覧数: 65

ベストアンサーに選ばれた回答

代理店で買ったからでしょう。

代理店で買ったら、航空会社のサイトでは表示されないのは、よくあることです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/13 07:56:46
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 代理店から買ったからじゃない
    代理店なんかから買ったことないから原因なんて分かんね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 06:49:49
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。