Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

オービスで写真撮られて検挙されるドライバーの気が知れませんか?普通...

オービスで写真撮られて検挙されるドライバーの気が知れませんか?普通手前で減速しますし、予告看板も設置されていますので看板見て減速しますが。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/29 12:26:17 解決日時:2019/12/6 22:19:05
  • 回答数: 3 閲覧数: 149

ベストアンサーに選ばれた回答

初めての道路なら予告看板が目に入らない事もありますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/29 12:29:39
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 予告標識にすら気付かない。
    散々公開されているのに情報収集をしようとしない。
    視野が狭い下手くそなクセに赤切符レベルに飛ばす。

    以上の点から、確実に頭は悪いと思いますね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/29 14:33:42
    • 回答した人:*****さん
  • 予告版見てオービス通過したあとに安心させてまたオービスがあるときある。あれやめてほしい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/29 13:05:26
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。