Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名鉄7500系の機器を流用した車両って現在も残っていますか?

名鉄7500系の機器を流用した車両って現在も残っていますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/1 20:52:12 解決日時:2019/12/8 23:58:54
  • 回答数: 3 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

ない

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/1 21:08:55
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 全て廃車済みです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/1 23:14:26
    • 回答した人:*****さん
  • 全て廃車になりました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/1 23:40:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。