Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーのプライオリティシーティングについて教えてください。

ディズニーのプライオリティシーティングについて教えてください。パーク内レストランを家族4人でプライオリティシーティングの申込をしました。

「予約人数の変更は予約時間の1時間前まで」となってますが、直前で人数を減らして入店することになった場合、その旨を店頭のキャストさんに伝えたら入店できますか?

予約人数が増えるわけじゃないし、店内で合流をしなければ大丈夫!だと思ってるのですが…。
大丈夫ですか?

補足
レストランを利用するのは、受付時にいるメンバーだけ です。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/3 13:04:45 解決日時:2019/12/10 13:04:45
  • 回答数: 2 閲覧数: 45

ベストアンサーに選ばれた回答

何度かドタキャンを食らって人数を減らして入場したこともありますが
入店時の申告で、普通に利用させてもらいました。

可能なら事前に申告しておけば、テーブルの組み合わせなどもありますから仕事がしやすくなるという事はあります。

と言う私も昔々の話ですが、その場で増やそうとして断られたこともあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 13:12:27
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

利用出来る とのことで安心しました^_^

コメント日時:2019/12/3 17:06:05

ベストアンサー以外の回答

  • 私はうっかり子供の予約を取り消すのを忘れていて現地に行ってから気付いて申し出ましたが、分かりましたとだけ言われて特に何もなかったです。

    当日時間と代表者の名前を言う時に来れなくなってしまったと言えば良いと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 15:20:19
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。