Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

【北海道】特急の乗り換えについて質問です。 新千歳空港駅から伊達...

【北海道】特急の乗り換えについて質問です。

新千歳空港駅から伊達紋別駅まで行きたい者です。該当の特急列車がスーパー北斗ですが、スーパー北斗が新千歳空港から出ていないため快速エアポートで南千歳までいかないといけないらしく。

その場合は、新千歳空港駅から南千歳までのきっぷと、スーパー北斗(南千歳~伊達紋別間)のきっぷの二枚が必要ということですか?

新千歳空港~伊達紋別の一枚で購入することはできないのでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/3 21:11:55 解決日時:2019/12/10 21:11:55
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

新千歳~伊達紋別の乗車券と南千歳~伊達紋別の特急券を買えば良いかと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 21:14:24
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

解決しました。ありがとうございました。ベストアンサーは1番早かった方にさせていただきます。

コメント日時:2019/12/3 21:29:39

ベストアンサー以外の回答

  • 乗車券と特急券をごちゃにしてません?
    乗車券は新千歳空港~伊達紋別、特急券は南千歳~伊達紋別を買えばいいです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 21:24:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。