Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ネットでの新幹線の予約のやり方を教えてください

ネットでの新幹線の予約のやり方を教えてください

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/4 21:33:41 解決日時:2019/12/11 21:33:41
  • 回答数: 3 閲覧数: 19

ベストアンサーに選ばれた回答

まずは自分の地域のJR旅客鉄道会社のネット予約サービスを確認して会員登録してください。
予約方法はそれぞれの予約サービスのサイトで確認して行います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/4 21:57:44
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 駅でリーフレットもらってきて見ながらやれ。
    言葉で説明できるほど単純じゃないし、会社毎に別サービス。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:29:32
    • 回答した人:*****さん
  • > 会員登録をしないと進めませんか

    当たり前。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:20:35
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。