Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ぷらっとこだまについて教えてください。 丸ノ内線で東京駅まで行く...

ぷらっとこだまについて教えてください。

丸ノ内線で東京駅まで行くのですが、JR東海の改札に向かう際に入場券を買ってJR内に入場し新幹線の改札まで向かえばいいのでしょうか?。
Suicaは使えませんか?。

初めての利用でよくわかりません。
宜しくお願い致します。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/5 00:15:14 解決日時:2019/12/12 00:15:14
  • 回答数: 2 閲覧数: 19

ベストアンサーに選ばれた回答

北地下自由通路で八重洲側に回られるとよいと思います。
https://www.tokyoinfo.com/access/map/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/5 00:24:23
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
調べていってみます。

コメント日時:2019/12/5 00:31:39

ベストアンサー以外の回答

  • Suicaも入場券も使えません。

    八重洲口へ回ること。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/5 00:16:34
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。