Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

諏訪南ICから白樺リゾート池の平ホテルまでの道のりについて質問です。...

諏訪南ICから白樺リゾート池の平ホテルまでの道のりについて質問です。
私はクネクネした山道が苦手ですが、諏訪南ICから池の平ホテルまでの道のりはどんな感じでしょうか?勾配やカーブがきつい箇所はありますか?
詳しい方、是非ご回答お願いします!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/14 12:43:05 解決日時:2020/1/21 20:01:41
  • 回答数: 2 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

152(大門街道)号の最後で白樺湖に向けて少し上り"クネクネ"がありますが、それほどキツイ山坂道ではありません。普通のスタッドレスを履いていれば大丈夫です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/14 13:05:00
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

  • 152号、画像の部分、2連続ヘアピンが3か所続く所以外は走り易いです。

    この場所、昔は連続ヘアピンが2か所でしたが一部急峻な坂が有りスタック車が多かったので改修で3か所になりましたので斜度はきつくは有りません。

    https://www.google.co.jp/maps/@36.0845903,138.221...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/14 13:23:20
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。