Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

飛行機を予約する時、パスポートのナンバーを入力しました。当日、その...

飛行機を予約する時、パスポートのナンバーを入力しました。当日、そのナンバーが間違ってたら乗れませんか?当日修正したら乗れますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 11:10:27 解決日時:2020/1/29 11:10:27
  • 回答数: 5 閲覧数: 31

ベストアンサーに選ばれた回答

航空券の情報がパスポートと異なっていると搭乗出来ないので、出来るだけ早く、航空会社に電話して、修正して貰う必要があります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 12:02:11
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • どこの航空会社ですか?

    この訂正にはお金はかかりません。

    日系でも外資でもカスタマーセンターに電話して
    訂正してもらいましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 12:20:57
    • 回答した人:*****さん
  • チェックインまでに修正すればいいと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 12:03:32
    • 回答した人:*****さん
  • ナンバーは修正可能。
    無料か有料かは航空会社ごとに違う。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:34:21
    • 回答した人:*****さん
  • チェックイン時に正しければ乗れる

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:15:56
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。