Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

関西空港発の海外ひとり旅おすすめ都市を教えてください。 (条件1...

関西空港発の海外ひとり旅おすすめ都市を教えてください。

(条件1)3泊4日くらい
(条件2)直行便で昼間移動

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 11:15:48 解決日時:2020/1/29 11:15:48
  • 回答数: 6 閲覧数: 35

ベストアンサーに選ばれた回答

お勧めはベトナム各都市です。

https://www.tabikobo.com/tour/tourresult?region_i...

3泊すると5日になりますが、早朝7時頃に関空に着きますから、場所によってそのまま出勤も可能です。

3泊ならダナンへ飛んでホイアンで2泊、ホーチミンで1泊くらいがお勧めですし、

ハノイへ飛んでハロン湾のクルーズもお勧めです。

何よりヘルシーで美味しく安い料理が最高です。

世界遺産などの名所も多く、マッサージやスパも充実していて可愛い民芸品や瀬戸物などおかいものもたのめますし、楽しいナイトライフもあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 19:13:38
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • ソウル
    釜山
    高雄
    ウラジオストク
    中国各都市

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 14:19:58
    • 回答した人:*****さん
  • 3泊4日の日程では渡航先も限られます。
    関空から直行便があるのは上海、台北、ハノイ、シンガポール、バンコク、などです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 13:41:36
    • 回答した人:*****さん
  • ホーチミンかな。
    朝出て、時差のおかげでお昼に着くベトジェットで。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 12:55:10
    • 回答した人:*****さん
  • 台湾がいいと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 12:02:41
    • 回答した人:*****さん
  • 3泊だと東アジア、東南アジア、グァムあたり。

    北京、上海、台湾、ベトナム(ハノイ、ダナン、ホーチミン)、シェムリアプ(アンコール遺跡)、クアラルンプール、シンガポール、バンコク。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:32:14
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。