Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

タイライオンエアで初めてタイに行きます。

タイライオンエアで初めてタイに行きます。3泊なので着替え等、荷物はリュックサック1つにまとめて機内持ち込み手荷物7Kg以内に収まる予定です。
帰りにドンムアン空港の制限エリア内でお土産を買う予定なんですが、Lccは制限エリア内で買物をして増えた荷物にも料金がかかりますか?
搭乗口で止められる感じなのでしょうか?

お土産はまぁチョコなどのお菓子を数箱程度買うつもりです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/1/21 22:21:52 解決日時:2020/1/28 22:21:52
  • 回答数: 2 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

チェックはないのでだいじょうぶです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/21 22:46:42
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

コメント日時:2020/1/21 23:27:05

ベストアンサー以外の回答

  • その程度なら大丈夫です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:58:48
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。