Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

神奈川県、愛知県、岐阜県、福岡県、熊本県、沖縄県、どれが都会ですか...

神奈川県、愛知県、岐阜県、福岡県、熊本県、沖縄県、どれが都会ですか?

補足
あと、6県で好きな観光地はなんですか?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/9 21:16:46 解決日時:2020/2/16 21:38:23
  • 回答数: 5 閲覧数: 30

ベストアンサーに選ばれた回答

都会
→愛知県、神奈川県、福岡県

普通
→熊本県、沖縄県

田舎
→岐阜市

6県で好きな観光地は福岡です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/9 21:34:58
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 都会のご回答はもう出ているので、好きな観光地は、ええと、沖縄県です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/9 21:37:13
    • 回答した人:*****さん
  • 愛知県が一位。

    観光地なら、福岡県。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/9 21:24:38
    • 回答した人:*****さん
  • 断然、神奈川県ですね。

    補足

    愛知県、福岡県です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/9 21:20:15
    • 回答した人:*****さん
  • 神奈川県

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/9 21:17:34
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。