Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

パスポートの発行年月日のとこに

パスポートの発行年月日のとこに07 APR 2016


有効期間満了日

07 APR 2021


って記載されているのですが、これは
発行した日が2016の4月の7日
このパスポートの有効期限が
2021年の4月の7日ってことでいいんですかね??

APRはエイプリルの略と考えていいんですか??

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/2/15 20:41:03 解決日時:2020/2/22 20:41:03
  • 回答数: 6 閲覧数: 20

ベストアンサーに選ばれた回答

良いです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 20:47:14
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • どう考えてもそのとおりでしょ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 22:04:28
    • 回答した人:*****さん
  • はい。
    はい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 21:26:52
    • 回答した人:*****さん
  • 学校行ってる?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 21:16:59
    • 回答した人:*****さん
  • そうです

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 20:46:20
    • 回答した人:*****さん
  • そうです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 20:46:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。