Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名古屋駅から最寄りのセンチュリーホールまでの 電車の行き方について...

名古屋駅から最寄りのセンチュリーホールまでの
電車の行き方について質問です
名古屋駅から乗車し日比野駅で降りたいのですが
途中の栄にて乗り換えするとき一度ホームに行けば乗り換えできますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 22:26:09 解決日時:2020/2/22 22:26:09
  • 回答数: 2 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

名古屋駅で1番ホームから出る東山線の藤ヶ丘行きの前の方に乗って下さい。2つ目の栄駅も1番ホームに着くので、そこから階段を降りて3番線へ行き、名城線から名港線に乗り入れる名古屋港行きに乗れば、センチュリーホールの最寄り駅の日比野駅へ行けます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 22:41:37
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

回答して頂き有難うございます
ベストアンサーに選ばさせて頂きます

コメント日時:2020/2/15 22:51:16

ベストアンサー以外の回答

  • >途中の栄にて乗り換えするとき一度ホームに行けば乗り換えでき
    ますか?

    地下鉄東山線の栄駅ホームから、名城線の金山方面行ホームに移動するだけです。
    栄駅からは「名古屋港行」に乗ればよい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 22:43:34
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。