Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

福岡県民の方に質問します。

福岡県民の方に質問します。福岡県の人気観光地ベスト3はどこだと思いますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2016/12/29 17:46:58 解決日時:2017/1/5 17:46:58
  • 回答数: 2 閲覧数: 64

ベストアンサーに選ばれた回答

行く価値があるかは抜きにして、有名な場所は、
1太宰府天満宮
2門司港
3柳川

個人的に、行く価値があると思う場所は、
1英彦山
2宗像大社
3皿倉山

この内容が不快なら

  • 回答日時:2016/12/29 19:03:41
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました!

コメント日時:2017/1/5 00:11:41

ベストアンサー以外の回答

  • 福岡は札幌と正反対で
    超早熟都市だから

    魅力は今はたくさんあってもあと15年もすればどんどん衰退していくでしょう

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/12/29 19:45:48
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。