[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

至急!!リゾートビューふるさとで長野駅に向かっています 18時28分に...

至急!!リゾートビューふるさとで長野駅に向かっています
18時28分に付き長野駅で栗鹿ノ子と大名きんつばを買い19時03分のかがやきに乗って帰る予定なんですが大丈夫でしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/19 13:58:29解決日時:2017/3/27 11:53:05
  • 回答数:2閲覧数:66お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

30分あれば一旦在来線改札を出て買い物しても
新幹線改札から再入場すれば間に合うタイミングかと。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/19 17:27:17
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 長野で在来線と新幹線の乗り換えは8分くらいみてください。在来線から新幹線の乗り換え改札口を通れば、新幹線の改札内に土産屋があるので、そこで売っていれば間に合います。なければ諦めてください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/19 14:57:59
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン