[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

すぐ回答してほしいです!!

すぐ回答してほしいです!! 京都の嵐山で食べ歩きや、竹林を見に行きたいと思っているのですが、どの駅で降りたらいいのかわかりません。
阪急線 嵐山
トロッコ嵐山
嵐山嵯峨
周辺にはこの三つの駅があり、どこが一番近いのでしょうか?
アクセスの良さを兼ねて教えてください。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/21 05:10:50解決日時:2017/3/28 05:10:50
  • 回答数:3閲覧数:51お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

>どの駅で降りたらいいのかわかりません。

どこから来るの・・・?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 05:19:59
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!助かりました!
一番早かったのでベストアンサーにさせていただきました!

コメント日時:2017/3/21 06:53:55

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 嵐電嵐山駅 阪急大宮から

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 06:49:54
    • 回答した人:*****さん
  • トロッコ嵐山は嵐山からトロッコ列車に乗る駅なので考えなくていいです。

    姫路からなら嵯峨嵐山でいいでしょ。
    京都駅まで新快速か新幹線で行って、山陰本線(嵯峨野線)に乗り換えて嵯峨嵐山下車です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 06:39:25
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン