[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今、精神障害者手帳3級持っていて都営系列無料乗車券(PASMO)と京王線...

今、精神障害者手帳3級持っていて都営系列無料乗車券(PASMO)と京王線磁気定期券(新宿~下北沢)を持っているのですが、これをできたら以下の通りにしたいのですが、可能?① この2枚をPASMO1枚にまとめたい
② 京王線磁気定期券をPASMO定期券にしたい。確かこれを初期手続き代として500円か1000円かかるかもしれないがそれは支払います

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:08:35 解決日時:2017/3/28 09:08:35
  • 回答数: 2 閲覧数: 76

ベストアンサーに選ばれた回答

1 きっぷの種類が異なるので、できません。
2 できるかもしれません。もしかしたら駅の有人改札か定期券売り場へ行く必要があるかもしれませんので、詳しくは京王の駅でお尋ねください。なお、通常のものと同様に、デポジット500円を預けます(PASMOを払い戻す時に戻ります)。
https://www.keio.co.jp/train/ticket/discount/hand...
なお、IC乗車券のダブルタッチはできません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 09:39:40
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます
返信取り消しした時、すいませんでした

コメント日時:2017/3/21 15:45:03

ベストアンサー以外の回答

  • 今日のbreakfastは何ですか

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:23:14
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン