[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新山口駅の新幹線ホームの

新山口駅の新幹線ホームの 乗り換え方がわかりません。
11番線から12番線に
どう乗り換えるのでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:13:31解決日時:2017/3/28 09:13:31
  • 回答数:3閲覧数:77お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

在来線のホームから二階に上がり、新幹線の案内板の方に進めば、新幹線用の改札があります。

切符の種類とか、乗車券があなたの最寄り駅からなのか、新山口駅からなのかで違うので、近くにいる駅員さんに聞けばいいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 09:19:16
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 11番線から12番線って反対方向に行くってこと?
    不正乗車ですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:57:26
    • 回答した人:*****さん
  • 新山口の新幹線のりばは典型的な地方駅タイプで、通過線付き相対式ホームです。11番のりばからの移動なら階段を降りて向かい側のホームに移動してください。
    しかし11番のりばから12番のりばへ移動なんて聞いたことがないですね。逆は時々やるのでわかりますが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:44:33
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン