[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名古屋城と熊本城、どちらの方が好きですか?

名古屋城と熊本城、どちらの方が好きですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 20:39:33解決日時:2017/4/28 20:39:33
  • 回答数:2閲覧数:22お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

熊本城です。

名古屋城が木造で再築され、被災した熊本城が修復なったとき、改めて見比べられたら良いと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 20:51:36
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

有難う御座居ます

コメント日時:2017/4/21 21:05:59

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 名古屋在住ですが
    断然熊本城です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 21:04:59
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン