[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

グレートバリアリーフに行かれたことのある方 に

グレートバリアリーフに行かれたことのある方 に ご質問です。

アウターリーフに行こうか、グリーン島に行こうか迷ってます。

グレートバリアリーフに行くのは初めてなので、
是非アドバイスを頂けたらと思います!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 22:12:26解決日時:2017/5/5 22:12:26
  • 回答数:3閲覧数:70お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

私は外洋のミコマスケイに行きました。
グリーン島は観光地化されていて、ケアンズから近いというメリット以外は全くないと聞いたので。
実際外洋に行って良かったです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/22 16:49:28
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 自分は行った事は無いんですが、ケアンズって常夏と先日知り、ここ20年来旅と言えば、ハワイへ年1回半は行き(12・1・2・8月の経験)、家族は偶に異なる国どうと、(中国2・タイ1・ロシア1・台湾1・ベトナム1経験有るが、食事NG)でオーストラリアは食事と気候如何ですか?、これ答えでなく、質問疑問欄に書くべきでしょうが、ご勘弁下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 07:18:05
    • 回答した人:*****さん
  • 私達はグリーン島へ行ったことがあります。
    それ以外では、ケアンズの近くにあるダンク島、ベダラ島そして、キャンプをしながらヨーク半島を北上してヨーロッパ大陸最北端のヨーク岬、更に、その北に浮かぶトーレス海峡の島々です。
    ヨーク半島北部はワニが出没するので遊泳禁止でした。
    でも、トーレス海峡の島ではOKでした。
    ケアンズ周辺は冬(8月)でも暖かいと思っていたのですが、寒かったです。
    ヨーク半島へ入ると暖かくなり、最北端、トーレス海峡では真夏でした。

    日本人の少ない、ヨーク半島やトーレス海峡へ行くとグレートバリアリーフの素晴らしさが分かるのでは?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 06:53:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン