[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーキャラクターのくまのプーさんが大好きな赤ちゃんや子供がい...

ディズニーキャラクターのくまのプーさんが大好きな赤ちゃんや子供がいる親御さんに2つ質問です。 ① ディズニーランドのファンタジーランドのプーさんのハニーハントは、赤ちゃんや子供が何歳何ヶ月で乗りましたか?具体的に教えて下さい。
② 生後11ヶ月以下の赤ちゃんは、親御さんの補助なしで安定したお座りをできれば乗れますか?具体的に教えて下さい。

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detai...

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/7/16 17:52:30解決日時:2017/7/24 10:57:49
  • 回答数:2閲覧数:130お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

1歳10ヶ月の頃です。
途中で怖がったところがありますが、大丈夫でした。
刺激が強いアトラクションなので、1歳未満だと難しいと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/7/16 18:03:48
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • リンプーよ、今日も釣れてますね

    我が家は1歳ちょうどではハニハンは乗せませんでした

    乗せたのは2歳手前でした

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 18:35:15
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン