[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

千葉県の松戸や我孫子、柏当たりから通える茨城の大学どこありますか?

千葉県の松戸や我孫子、柏当たりから通える茨城の大学どこありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/11/29 19:22:19 解決日時:2017/12/13 19:22:19
  • 回答数: 3 閲覧数: 79

ベストアンサーに選ばれた回答

国公立大
筑波大(つくば市)
茨城大農学部(阿見町)
茨城県立医療大(阿見町)

私立大
日本ウェルネススポーツ大(利根町)
つくば国際大(土浦市)
筑波学院大(つくば市)
流通経済大(龍ヶ崎市)

番外
東京芸術大取手キャンパス(取手市)
筑波技術大(つくば市)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/11/30 08:50:20
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 筑波大、茨城大。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/11/29 21:59:28
    • 回答した人:*****さん
  • 筑波大学(つくば市)。
    母が卒業したときなかったつくばエクスプレス(TX)に乗れば間違いなく着く。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/11/29 19:45:25
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン