[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

鈴鹿サーキットで息子の3歳の誕生日祝いをしようと思っています。

鈴鹿サーキットで息子の3歳の誕生日祝いをしようと思っています。色々と調べているのですが、不明な点があるのでご存知の方は教えてください。

6月の半ばに3歳になる息子がいます。

小学生だと4月から料金が変わると区切りがありますが、3歳の場合は誕生日から変わるのでしょうか?

また、誕生日特典を受けるには株主優待券などの併用はできないと書いてありました。料金の面では株主優待券のほうが圧倒的に安いです。

特にショップなどで買い物をする予定はありませんが、イベントには参加させてあげたいので、誕生日割引を利用したほうがいいのでしょうか?

その他、オススメの過ごし方などあればアドバイスお願いします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 15:21:15 解決日時:2018/5/25 15:21:15
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

誕生日特典として、シールがもらえるのがありますが、普通に誰かに言えばもらえました。どのチケットで入ったかはチェックされませんでした。実際、誕生日パスがあることを今知りました。
イベントも自己申告なので、なにもチェックされませんでした。たまたま親の私が誕生日月でステージに上がらされましたが、誕生日専用パスも必要なかったし、一緒に行った友達の子供もパス確認なしに、ステージに上がっていました。
なので、株主で入れば良いと思います。

年齢は三歳以下でも三歳以上でも良いと思いますが、年齢により乗れる乗り物、同伴がいる乗り物に分かれますので、その辺りを考えて入園されたら良いと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 17:52:02
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
助かりました♪

コメント日時:2018/5/18 20:07:49

ベストアンサー以外の回答

  • 鈴鹿在住の方なら裏技はあるけど?。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 15:24:53
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン