[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

広島駅から、下関行きの高速バスはありますか?

広島駅から、下関行きの高速バスはありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 18:11:34 解決日時:2018/5/25 18:11:34
  • 回答数: 2 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

下関行きは無いです。

先の回答者さん以外のルートとして、広島から福岡行きの高速バスで行く方法があります。
http://www.hiroko-group.co.jp/kanko/fukuoka/inde...

途中バス停小倉南インターで下車、路線バスで小倉駅に行って小倉よりJRで下関に行きます。

面倒でしたら時間がかかりますが、
福岡まで乗車で福岡より下関行き高速バスがあります。
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/sh...

ご検討ください

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 19:41:24
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

助かりました!

コメント日時:2018/5/18 20:02:25

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン