Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

切符についです。

切符についです。教えて下さい。

A駅からB駅まで特急券と乗車券を購入しました。
私はB駅で降りて(改札でず)その先のC駅まで向かいたいのですが、C駅は無人駅です。

その場合B駅で降りて、C駅までの切符を買い直さなくてはいけないとゆう事でしょうか。

すみません、、、教えて下さいよろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 18:56:15 解決日時:2018/5/25 18:56:15
  • 回答数: 3 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

車掌からBC間の乗車券買って下さい。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 18:59:35
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 乗車券をA駅からC駅までに変更してください

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 19:17:30
    • 回答した人:*****さん
  • その無人駅であるC駅に行くまでに乗る列車に車掌が乗務しているのなら
    車掌にA-B駅間の切符を提示すればC駅までの運賃を精算してくれます。

    ワンマン運転の列車の場合は、降車時に運転手に同じように切符を提示し
    清算します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 19:02:52
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。