[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

豊橋から伊那まで飯田線のみで行くと何時間かかりますか?

豊橋から伊那まで飯田線のみで行くと何時間かかりますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 20:41:02 解決日時:2018/5/25 20:41:02
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

豊橋から伊那市でしょうか。

豊橋から伊那市の約5時間10分―6時間です。飯田線は豊川―辰野が単線なので、行き違いの待ち合わせなどで、所要時間が変わります。

http://transit.yahoo.co.jp/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 21:00:25
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 5時間強

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 20:47:40
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン