[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山梨県の事、どう思います?

山梨県の事、どう思います?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 20:59:28 解決日時:2018/5/25 20:59:28
  • 回答数: 2 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

甲府、葡萄、ほうとう、甲斐武田信玄躑躅ヶ崎館。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 21:05:40
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

色々ありがとうございます!

コメント日時:2018/5/18 21:09:42

ベストアンサー以外の回答

  • ごめんそんな県あったっけ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 21:00:10
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン