Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線は当日に切符を購入するとなると、割高になりますか? 正規料金...

新幹線は当日に切符を購入するとなると、割高になりますか?
正規料金の話です。

稚拙な質問で申し訳ないのですが、何ゆえ急ぎのため、お許しくださいませ。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 21:52:35 解決日時:2018/5/25 21:52:35
  • 回答数: 3 閲覧数: 32

ベストアンサーに選ばれた回答

正規の運賃料金は、
事前に支払おうが当日支払おうが
全く変わりません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 21:54:07
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

コメント日時:2018/5/18 22:09:46

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • あなたは、東京駅から新宿駅まで行くきっぷを当日に購入するか、それとも前日までに購入するかで値段(運賃)が変わると思っていますか。

    この場でしている質問は、それと同レベルの愚問です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 22:07:33
    • 回答した人:*****さん
  • いえ、変わりません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 21:54:33
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。