Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

アラサーですが、私が高校生の頃、

アラサーですが、私が高校生の頃、アメリカ人からは
「日本人は電話をしながらお辞儀をする文化」
というような事を言われていたようでした。

でも、私が初めてアメリカに行った時、
電話を片手にジェスチャーが激し過ぎる
ビジネスマンらしき人を何人も見ました。

どっちが悪い訳でもないですが、
お互い様のように思います。

日本人だけが変ではないですよね?

電話中のジェスチャーの激しいアメリカ人も
日本人からしたから変に感じますよね?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/14 23:34:43 解決日時:2018/6/21 23:34:43
  • 回答数: 4 閲覧数: 63

ベストアンサーに選ばれた回答

大いに変に感じます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 01:58:50
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • >日本人だけが変ではないですよね?

    変な習慣は、世界のどこにでもあります。
    日本民族は健全な方です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 01:57:05
    • 回答した人:*****さん
  • お互い様ですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 00:42:34
    • 回答した人:*****さん
  • その通りです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/14 23:39:12
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。